平成遊戯クラブ

楽しく遊んで暮らせるそんな夢物語を目指してみた奴の話です

大流行!?環境上位に蔓延る燃える脱兎!!

皆々様。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。
例え1人でもアクセスして下さっている方がいるのに更新頻度が遅いのは少しでも改善しなければと精進致します(。・´д`・。)


それでは、前回の記事の報告ですが
今現在で12名の方々がアクセスして下さいました。
本当に感謝感激であります(ToT)ミナサマアリガトー


今回は前回の予告で紹介しようとした記事とは別の事をお伝えしていければと思います( ; ゚Д゚)


どうやら環境上位にて流行している可能性が
あるポケモンをYouTube内で
発見したからです( ; ゚Д゚)コレハシッテイナイト!
もしかしたらまだ知らない方がいるかもと思い
今回は皆々様のタメになる記事にしようと思い
急遽変更致します。



それでは、
今回紹介する環境上位に蔓延るポケモンは
















燃え盛る脱兎
エースバーンです(゜ロ゜)!!


知っている方々は申し訳ありませんが
しばらくこの記事に
お付き合い下さい(。・´д`・。)


あちこちのサイトやYouTube内で
調べてみた結果、持ち物、技構成、性格、努力値、実数値パラメーターが判明致しました。



エースバーン
持ち物 ラムの実かチイラの実
技構成
ビルドアップ
みがわり
かえんボール
ふいうち


性格 ようき


努力値振り
H108A212B4D4S180


分かりづらい方用
たいりょく108
こうげき212
ぼうぎょ4
とくぼう4
すばやさ180


実数値
169-163-96-X-96-178


分かりづらい方用
たいりょく169
こうげき163
ぼうぎょ96
とくこうX
とくぼう96
すばやさ178


これが現在分かっている
エースバーンになります( ´∀` )bワカルカナ?


しかもどうやらこの形が強いらしいのです!
前回のシーズン5でトップ10入りの方が使っていたようなのです。


もしも対策をするのであれば
自分はこだわりスカーフ
を持たせたホルードで一撃で落とすか
とくせいがすりぬけのドラパルトでダイマで倒す
スキルリンク持ちのポケモンで対抗するが思い付く策です( ; ゚Д゚)イガイトムズカシイ


ですがドラパルトだとふいうちでかなりもっていかれるか最悪倒される危険があります
スキルリンクのポケモンにしてもすばやさで上を取られているし抜群のロックブラストが命中100%でないので外す危険性もあります(ToT)テゴワイ


となると消去法で一番可能性がありそうなのは
スカーフホルードではないでしょうか?


とくせいがちからもちなので
火力は申し分ない上に抜群をとれるので
例え相手がダイマをきっても一撃で倒せる可能性が一番あると考えました。


流行の疑いがあるポケモンがいるのを
知っているのと知らないのとではやはり違いますので今回の記事で少しでも役に立てたら幸いですσ(*´∀`*)


それでは長くなりましたが次回は前回の記事で予告した通りの内容です。


ここまで読んで下さった方々
次回お会いしましょう\(^_^)/




諦めるな!
ねだるな勝ち取れ!
さすれば与えられん!